ポール・セザンヌかくかたりき

図形とアイマスKRとその他

I was Ready from the beginning. (3)

さて、11日。

ジョンジョン、6時に起床。
 
7時。
メープルP、起きない。
8時。
メープルP、起きない。
9時。
メープルP、起きた。
 
そんな感じでグダグダして、11時ぐらいにマックで食べ、川崎のチッタへ。
 
先にいらしてた方々にお会いしたりしつつ、
スジのお迎えから来た御一行にお会いしたりしつつ。
時間沢山あったので、サンマルクでコーヒーでコーヒー飲みつつ。
 
そんな感じで12時ちょっと過ぎに物販に行きました。
 
ブロマイド3枚と10連ガチャとペンライトを買いました。
あとボトルキャップ。
なおバッジのあたりは出なかったので、もう10連分買いました。

ガチャ爆死のトラウマが物理で蘇る・・・

結果、そこで引けたのでいいんですが、
作ってきたバッジと貰ったり買ったりしたバッジの数が同じになりました。
LCCなので荷物削りたかったとこにこれだもの、やっちまったなぁ・・・
イメージ 2
 
ともあれ。
 
そのうちに列形成が始まって、
途中でわかなみつば。さんとお会いして作ってきたバッジの交換。
お菓子まで付けていただいてしまって、ホントにかたじけない・・・!
すっごい美味しかった!!今度上京したら自分でも買おうと思いました!!
前に僕が作ったアクキーもカバーつけて大事にしていただいてて、
ホントに嬉しい・・・(*´ω`)
 
わかなさんのバッジなんですが、すっごい素敵なんですよね。
イメージ 1
ハイクオリティ!
オシャレでポップなんですが、セクシーさとかしっかり表現されてて。
表面がオーロラ加工っていうんですかね、色んな色で光を反射します。
 
そして入場!
 
入って最初に目に入るバルーンスタンド!(リンク)
 
イメージ 3
showさんとの共作はこんな感じに仕上がりました!
 
今回アレですね。
 
僕とわかなさんとshowさんと、ファンアート揃い踏みですね!!!
僕の願いが早くも叶えられてしまった!!!
う゛れ゛し゛い゛
 
あとリュックをコインロッカーに入れようと思ったら300円が無くて、
パプリカさんに借りました。
 
そういうとこやぞ
って自分に思いましたね・・・。
 
そんな感じで入っていって。
3列目13番、右列真ん中ぐらいでしたね。
 
センターに花道できてて、最高じゃんって思いました。
 
「I'm Ready」が会場内流れてて、ずっとコールの確認をしてました。
 
そして曲のボリュームが一際大きくなり、フェードアウトしていって。