ポール・セザンヌかくかたりき

図形とアイマスKRとその他

ブログを移行した件

どんなサービスにもいつか終わりが来るというものでして。

 

昔、Promised Landっていうガラケー向けのMMO RPGがあって、

高校生の頃めっちゃやってたんですが、大学生の頃に滅びました。

その時、少年時代の終焉を感じました。

 

で、何かというと、Yahoo!ブログがサービス終了を迎えるとのことで。

これは青年期の終焉なのかもしれません。

 

30代を前にして既に中年な気持ちになってます。

最近10年ぶりに卓球再開したけど簡単にバテるしね。

 

流石に放置してブログ消滅ってのは切ないので、移行しました。

使い方まだよくわかんないんですが、色々触ればいいかなって。

 

はい。