ポール・セザンヌかくかたりき

図形とアイマスKRとその他

夜、雪、芋。

こんな夜中に芋を茹でてた。

ブログを見たらずっと放置で

一年経ってなんにも起きず、

さよならなんてないままだから、

書くことだってなかったわけで。

 

「生きることには困らなさそう」

そういうとこが幸いでして、

緩い気持ちで頑張ってねと

リアルガールズプロジェクトへは。

ユキカ活躍びっくりだよね!

 

和久井さんP復帰しまして、

ここ半年はニコ生やって

動画も2本あげてみました。

今後の動きわからんけども

とりま適当やってみますわ。

 

今月下旬Youtubeにて

バ美肉する!」と思っております。

やってみたいこと多々ありまして、

それで恐らく一年ぐらい

Vtuberのプロデュースなど・・・

結局やるの自分だけども。

 

仕事のことはもうわからんね。

グローバルから管理されすぎ・・・

これじゃあ上に僕らの足を

引っ張られてる気になっちまう。

そんな話で異動面接。

もしかしたらで仙台行くかも。

でも少しだけ悩ましいとこ。

あの町あんま得意じゃないの。

 

 

以上、七七でお送りしました。

JQP