ポール・セザンヌかくかたりき

図形とアイマスKRとその他

I was Ready from the beginning. (2)

さて、9日は最後友人と別れて門前仲町のホテルに宿泊しました。

ホテルリンクス、お安いですし場所もいい感じで今回2回目です。
近くに立ちんぼさんっぽい人が1人いたりして、いい感じのブルース感です。
もしかしたら違うかもしれないです。
 
10日、チェックアウトしてとりあえずタワレコに行き、観覧券と特典券を確保。

缶バッジは11日のあたりにサンタクロース衣装があることを確認したので、
それを目当てに9連しか買ってないです。しか。乱数調整は大事です。
 
時間が結構空いたので、近くのLOFTでお土産用紙袋を買って、
4泊5日分の着替えとか色々入ったリュックをコインロッカーに入れて、
エクセルシオールスマホを充電しながらのんびりしてました。
あのコンセント使ってよかったのかは分かんないです。めっちゃボロかったし。
 
そしてリリイベ観に再度タワレコへ。
お知り合いに作ってきた缶バッジ渡したりしつつ、人見知りしつつ。
皆さん優しくしてくださって嬉しい(*´ω`)
 
3列目真ん中あたりに座っちゃってあんまり見えなかったので身長が欲しいです。
卓球やめて長いからかお尻ちっちゃくなって座高低くなってきたんですよね。
 
でもジャケット着たソリさん出てきて「あ~、やっぱりかっこいい~~」って。
Twiceの曲を踊ったり、あいみょんの曲を歌ったり、安定のメニューでしたね。
ソリさんにまつわる○×クイズがあったんですが、最後の最後で間違えました。
お花が好きなのははんぐるりで言ってたのでわかってたんですが、
それ以降でお花絡みの言及してた記憶がないから最近そうでもないのかなとか。

そういう邪推を短時間にした結果の間違いでした。

信心が足りない。
 
Touchは全然コールできないっす。
前回の時ある程度覚えたんですが、普段やらないと忘れますね。
あと比較的韓国語の分量多いのでちゃんとトレーニングしないと・・・。
 
特典会では作ってきたバッジにサインを貰いました。
イメージ 1
自分が作ってきたものにサイン貰うのめっちゃ嬉しいですよね。
一生大事にできるメモリアルみがある。
実は前回のリリイベの時に作ったアクキーって私物サイン会があると踏んで、
サインしてもらいやすいデザインにしてたんですけど、無かったんですよね。

「ホントカッコいいー!毎日聴いてます!」って感じで言って。
もう何を話したかよく覚えてないや。
そう、「遠いところから!」って言ってくださって。
「雪と一緒に北海道からやってきましたよー(*'ω'*)」と伝えて。
そのあたりで時間一杯だったので「カニ入れたんで食べてくださいね!」とだけ。
 
前回とかに比べるとまともに話せましたね・・・成長してきた・・・。
*なお手は震えていた模様
 
Kuma popさんが特典券分けてくださったりして、写真も撮りました。
ありがとうございます・・・!
イメージ 2
カニソリ
 
やっぱり赤がスッゴイ似合いますよね。
 
後はクロネコさんについて回ってバッジ配り続け。
ソリさんの退場に合わせ皆で出ていって。
ちなみに9連ガチャは当たりなしでした。
 
あ、あくまで乱数調整だから・・・((震え声
 
そして僕は1人煙草を吸いに再度エクセルシオールへ・・・
 
でまぁ、特に何もなく普通に戻ってきたんですけども。
前回の反省を生かして時間はかなりちゃんと確認しました。
前回酷かったからね!!!
 
やっぱり事前に色々準備してきてるとそのあたり大丈夫です。
 
そして二部。
また三列目ぐらいに居ました。横の方に立ったのである程度ちゃんと観えました。
 
まさかタッチ違いで攻めて来るとは思いませんでしたけどもw
誰だソリさんにそっち提案したの!社長か!!面白かった!!!好き!!!
僕にとっては宴会のカラオケ大会の持ち歌の一つですね。
 
特典会でもう一枚写真撮ってもらいました。
イメージ 3
カニ!」って言って見せて、
「これカニですか~?」と言われながら。
イメージ 4
はい。カニです。
 
そんな感じでアットホームなリリイベでした。
 
サイン会でサインしてるソリさん観てて、
「すげぇなぁ・・・腕がうっ血しても笑顔で書き続けて・・・
 徳が高ぇなぁ・・・キムソリすげぇや・・・」とか思ってました。
 
あと退勤お見送りでずっと社長観てました。
社長好きよ。
 
で、その後皆さんと別れてメープルPと落ち合い、串揚げを食べ、
彼の家でお酒を飲みながらリリイベに向けた予習をYoutubeで。
*4分の1ぐらいラーメンズの動画観てた
 
そんな感じで11日へ。