ポール・セザンヌかくかたりき

図形とアイマスKRとその他

ソリさんのリリイベに行きました~人間不信もほどほどに~(3)

こちらの続き
 
二部の前にルノアールで忘れ物を受け取りつつ落ち着きを取り戻そうとしました。
 
ダメでした。
 
19時半だから19時15分ぐらいに行けばいいなと思ってて。
観覧券の写真ツイートしようとして気づきました。
 
19時入場19時半開演。
 
お前ホントダメダメだな。
 
5分前に急いで行って列に入りました。
遅れたせいで並ぶスペース狭くなって、ホント皆さんにご迷惑おかけしました。
皆さんホントに優しくて・・・ダメだまだ泣くんじゃない。
 
二部!
黒いラテックスの衣装でした。
カッコいい!やっぱりラテックスの黒って映えますよね!
胸元のギザギザの赤いラインがまた厨二心をくすぐるんですよね・・・
スパイとか魔族とかキャットウーマンとかっぽくありません?
ダークファンタジー感ありません?

はい。

歌もスッゴく声が綺麗で。
もしかしたらソリさんのガチ歌声を生で聴くの初めてでは。
5月のファンミでも聴いたけど、
ノッソリで本人が言ってたとおり固くなってうわずりがちでしたし。
優しい柔らかい歌声で、癒し力高かったですね・・・。

あと、最後ソリさんがおどけて脇を左右交互に隠したりして、
「そういうとこやぞ(好き)って思いました。
 
そして再度のサイン会。
 
「実は明日来られなくて~」
「あ~、明日は来られないって言ってましたよね。」
 
『ソリさん最近もちゃんとTwitter観てらっしゃるんですね。
 ふぁぼも飛んでこないから観てないものかと思ってました。
 っていうか公式アカウントからふぁぼ飛んできてましたけど、
 要はあれスタッフ運営じゃなくてソリさん本人運営ってことです!?』
 
を、凝縮しての
 
「よく御存知で・・・。」
 
Twitterで言ってたじゃないですかー!」
「・・・そっすね。」
 
っていうかアレですよ。
僕ってソリさんとの接近戦は今回3回目ぐらいですが目も合わせず言葉も殆どなく、
シレッと出てきてシレッといなくなってるんですよ。
こんなまともに正面で話したこと無いですね。
 
なんでそれで顔と名前とアカウント一致してるの。
ソリさんちょっと人の覚え良すぎて凄くありません???
僕とか人の名前と顔一致してなさ過ぎて、
前にイベントでお会いした人とも会釈するかしないかレベルですよ。
(ホント人の名前と顔覚えるの下手くそなんですごめんなさい)
 
そしてあの、ソリさんを目の前にするとホントにテンパって変な事言うので、
絶対妙な奴だと思われてますよね。平たく言うとヤバい奴ですね。
 
そんなこんなで、これからも応援してますからねーということでバイバイ。
 
ソリさんが笑顔でサインをしているのを遠巻きに眺めつつ、
showさんにちょっかいかけたり色んな人にアクリルキーホルダー配ったり。
 
そして2つほど用事があるのでお暇しました。
 
今回も皆様に大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!!
またソリさんやRGPや誰かしらのイベントがあるときに!
イメージ 1