ポール・セザンヌかくかたりき

図形とアイマスKRとその他

2ndファンミーティングの衣装

こんばんは。
まだ全員のソロ衣装が完成しておらず日本でのファンミレポが終わってません。
その内にソウルでのファンミも終わってしまい。

でもそんな中で作ったよ、全員で着てた衣装!

イメージ 1

既に作ったモデルと一番髪型の齟齬が無いのがヨンジュだったので、
ヨンジュの頭部を乗っけてお見せしてます。

作成にかかる時間は大体1時間でした。
似た感じの衣装は作り慣れてるけど、ディテール拘ったのでちょっとかかりました。
ホントはポケットも赤の縁取りでついてるけど、
そこまでやったらかなりゴチャッとなっちゃいそう。

エンブレムが今回のこだわりポイントです。

ということで、友人との食事に出ます。