ポール・セザンヌかくかたりき

図形とアイマスKRとその他

アイマスKR5月ファンミ衣装

取り急ぎ、5月ファンミの衣装を完成させました。
二部の衣装はそれぞれ違うものだったので時間がかかっちゃいましたね。

イメージ 1
イメージ 2

一部の衣装はお揃いでした。
黄色のインナーに青いチェックのパレオ的なレース的な何かを重ね、
腰に可愛くリボンが付いているのが印象的でした。

イメージ 3
イメージ 4

二部の衣装はイメージを合わせつつそれぞれ違うものでした。
ハソさんがちょっとお腹出してるデザインなのすっごい可愛かった。
ソリさんはノースリーブでぴったりした衣装で、セクシー度高いですね。
そういう衣装よく着てるよね。
ユキカが一番シンプルな感じになってて。
装飾的な意味ではスジが一番くっついてた感じかな?