ポール・セザンヌかくかたりき

図形とアイマスKRとその他

久々にアニメーションを作った。


久々にアニメーションの制作をしました。
と言っても10秒程度のものだけれど。
5時間ぐらいかけてどうにか作りました。
大体左右対称の動きなのであまり時間かけずに作れましたね。


音声は外した状態でYouTubeに投稿したので、
ココソリ「絶猫」のラスト10秒と一緒にご覧ください。


ダンスをさせる上でのやり方は研究中です。
左右の切り替えは瞬間移動でもいいかも。
とりあえずラストの「にゃーん」っていうポーズはぬるっとイケて、
今回の良いとこというか、こだわりポイントはそこですね。

ダンスさせるための動きの研究はまだまだ進めていきます。