ポール・セザンヌかくかたりき

図形とアイマスKRとその他

ということで、ブログを開設した。

色々考えた末、ニコニコのプレミアムを解約した。
色々考えた末の決断だった。
本当に色々考えた。

その結果、ブロマガ用メモの行き先が無くなってしまい。
動画を作った時の報告も書いていたのだけれど。
どうせならメモ分ぐらい記事を書いてから解約してしまえばいいのに!
そういう計画性の無さが僕の人生を作り上げてしまっているのです。

そんなわけで、ブロマガの代替としてブログを作りました。
学生時代のブログは観た映画(というかDVD)のレビューを200ほど書いたけれど、
強い政治的信念を持った女性が絡んできたのに疲れて閉鎖してしまったり。
今となってはどんな映画を観て記事を書いたかもい思い出せないわけですが。
人生と言うのはきっとそういう、切り貼り・切り捨てなのだと思います。

このブログでは自分の備忘録として、制作の記録として、色々書きたいと思います。
きっと誰も観ないのでいいよねと思いつつ、とりとめなくやっていきます。

JQP